ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

セカオワ・Fukaseさん「VOCALOID4 Library Fukase」がすごすぎ!

f:id:FULOG:20160109083415j:plain

 

「VOCALOID」シリーズから、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんの声を元に開発した「VOCALOID4 Library Fukase」の発売が決定しました。

その先行公開された動画が素晴らしすぎますのでご紹介。

 私が見つけた動画だけですが、どれも最高にカッコよく深瀬さんの雰囲気がよく出ていると思います。

 

僕がモンスターになった日

私の中ではこれが一番です。SEKAI NO OWARIの歌として普通にあっても良いんじゃないですかね。

 

 

世界の始まり キャプテンミライ

PVが面白く、可愛いです。SEKAI NO OWARIとしても歌ったそうな曲です。


 

 

アリス

ちょっと不思議な雰囲気のこの曲。ケロケロで歌っている部分もあり、ボカロでここまでできるのかとちょっと感動してしまいました。

 

Set Me Free

鼻そうめんPさんのこの曲は音楽のかっこよさが声に同調して最高のかっこよさに!

ホントいい仕事しますな~。

 

 

「VOCALOID4 Library Fukase」

発売はパッケージ版が1月下旬、ダウンロード版は1月28日より公式オンラインストアより販売が開始されるとのことです。

 

VOCALOIDもどんどん新時代へと突入して来ていますね。これでまたもう少し盛り返してくれることを祈ります。