ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

20代でやりたいこと

f:id:FULOG:20160109210356j:plain

先日、成人式を終えました。

私が20代でやりたいことを考えてみました。

 

死ぬほど頑張る

f:id:FULOG:20160109205856j:plain

まずはこれですね。死ぬほど頑張ります。最近になって人生の目標というか、憧れの存在の人を見つけたので、「その人に少しでも近づけるように頑張りたい」というのが第一にあります。まだ20代始まったばかり。ちょとは無茶しても大丈夫なはず。

死ぬ気で頑張ります。

 

 

恋をする!

f:id:FULOG:20160109205843j:plain

10代、ほとんど恋愛をしませんでした。20代のこれからはどんどん恋をして、いきたいですね。そのうち人生のパートナーも見つかると良いんですけど(笑)

服とかはあまりこだわっていなかったので、私服とかしっかりしたものを着ようと思います。いまさらですけどね。

 

 

カメラを買って記録する

f:id:FULOG:20160109205914j:plain

スマホじゃダメです。しっかりとしたカメラを買って、今この時を記録していきたいと思います。スマホで写真をとってもなかなか見返さないんですよね。カメラロールの最初の方ってなかなか見ないんで、写真をとってアルバムを作りたいです。

 

 

富士山に登る

f:id:FULOG:20160109205927j:plain

日本で一番高い場所である富士山に一度登ってみたいです。元々アウトドアな感じなので近くの山とかはよく登るんですけど、まだ本格的に登山をしたことがないので、最終的には富士山に登りたいですね。

富士山からの日の出とか見てみたいです。

 

 

ブログ月間100万PV!

f:id:FULOG:20160109205943j:plain

ちょっと大きく出過ぎましたかね(笑)でもこれぐらいはいけるんじゃないですかね。難しいですか?

月間100万PVって誰ぐらいでしょう。イケダハヤトさんとかですか?

こうして考えると、とんでもない目標ですね。

ちょっとこれは早く「はてなブログPRO」になれるようにしないと。

 

 

まとめ

さて、後10年でこの目標は達成できるんでしょうか?

10年後の私は何をしているんでしょうかね。

 

10年後の私へ。

20代でやりたいことはできましたか?