ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Perfumeの曲もカバーしているアカペラグールプのPentatonixがいい!

f:id:FULOG:20161022213844j:plain

どうも、ふーです。

急ですが、「Pentatonix」というアカペラグループをご存知でしょうか? アメリアで主に活動しており、YouTubeでの動画再生数は「ダフト・パンク・メドレー」が2億回を突破している5人組アカペラグループです。

 

「Pentatonix」 とは?

f:id:FULOG:20161022213922j:plain

2011年にデビューした5人組のアカペラグループで超技巧派としてデビュー当初から注目されていました。2013年11月に公開した「ダフト・パンク・メドレー」で一躍世界中の注目を浴びます。

グラミー賞では「最優秀アレンジメント・インストゥルメンタル・オア・アカペラ」を2年連続受賞YouTubeでは「ダフト・パンク・メドレー」の動画再生回数が2億回を突破。

マイケル・ジャクソン・メドレーやビヨンセ・メドレーなど有名歌手のカバーをしています。

スポンサーリンク

 

オススメの曲TOP5

私のオススメの5曲をまとめました。

 

Daft Punk 

 

 「Pentatonix」が世界中に知られれるきっかけとなった曲。本当に全て、声だけで歌われているのかと不思議なほど素晴らしい曲です。

 

 

Love Again 

 

 

 

 Little Drummer Boy

 

冬にピッタリなクリスマスソング。この曲なら素敵なクリスマスを過ごせそうです。

 

 

Perfume Medley 

 

タイトルの通り、「Perfume」をカバーした曲。「Perfume」の曲もいいですが、「Pentatonix」が歌うとまた違った雰囲気で楽しめていいですね。

 

 

Where Are Ü Now  

 

「Justin Bieber」の曲をカバーした曲です。

 

ここで紹介した以外にも沢山のオススメの曲があります!

気にになった方は、YouTubeを見てみると良いかもしれません。