ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【1ヶ月使用レビュー】Anker PowerCore+ 10050は最強だった!

f:id:FULOG:20160203130505j:plain

今年の1月に買ったAnkerのモバイルバッテリー、Anker PowerCore+ 10050の使用レビューです。

1ヶ月使ってみましたが、もう最強すぎて大満足です

 

大容量で満足!

このモバイルバッテリーは容量が10050mAhもあります。これを買ってからは、充電器を持ち歩くことがなくなりました。iPhone6なら4回も充電できますし、GalaxyS6 なら3回も充電できます。

私が使っているHTC J Oneなら3回か4回ぐらい充電できます。このモバイルバッテリーのおかげで、出先で充電を気にすることはなくなりました。かなり便利です。

 

 

 

形がシンプルで良い!

f:id:FULOG:20160203120846j:plain

ホントに形がシンプルでいいんですよ!

大容量ですが、大きすぎることもなく手にうまく馴染んで持てます。

外装はプラスチックな素材でなく、高級感溢れるアルミ素材で手触りがよくカッコいいです。

 

 

 

機能が最高

機能が結構充実しているんですよ。ただのモバイルバッテリーじゃありません。

 

 

Anker独自技術で急速充電

充電はやはり急速充電したいですよね。このモバイルバッテリーはAnker独自のフルスピード充電に加え、Qualcomm Quick Charge 2.0が搭載されています。QC2.0対応端末なら従来より最大75%も早く充電できます。今のスマホの多くが対応しています。急速充電があると、ちょっとした時間でも充電できるのでかなり便利ですよね。

スマホの急速充電だけでなく、モバイルバッテリー本体の急速充電も出来、わずか4時間でフル充電できます。

 

 

バッテリー容量が細かく分かる

バッテリーの容量を10段階に分けて確認することが出来ます。細かく容量を確認できるのでかなり便利です。と言っても、容量が10050mAhもありますから、めったに0にはなりません。

 

 

 

Apple MacBookも充電出来る!

これは驚きですが、MacBookもこのモバイルバッテリーで充電できます。少し前はノートPCのモバイルバッテリーはハイパージュース一択でしたよね。こういった小型モバイルバッテリーで充電できるのは嬉しいことです。

 しかもこの「Anker PowerCore+ 10050 」でMacBookをフル充電出来るんだからすごいです。

 

 

 

価格で満足!

セールか何か知りませんが、¥6,699が51%OFFで¥3,299で販売されています。こんなに安いのはかなりお得。

また、「【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル 」を一緒に買うとこのライトニングケーブルが¥1,299で買えてしまいます。

 Apple認証なので安心して使えます。

 

 

 

まとめ

この「Anker PowerCore+ 10050 」はデザイン・機能・価格の全てで大満足でした。とりあえず、1年はこのモバイルバッテリーで生活しようと思います。

Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル 」と合わせて買うとかなりお得なので、こちらも一緒にどうぞ。