ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カエレバ・ヨメレバのおすすめカスタマイズデザイン6選!

f:id:FULOG:20160517195556j:plain

Amazonや楽天、Kindleなどの商品紹介をおしゃれに出来る「カエレバ」と「ヨメレバ」ですが、カスタマイズデザインが多すぎますよね。

好みのデザインを見つけることが大変なので私のオススメを6つまとめました!

 それぞれのコードはそれぞれのサイトで確認してくだい!

 

いつ俺

PC 

f:id:FULOG:20160517195556j:plain

 スマホ

f:id:FULOG:20160517195607j:plain

 とてもシンプルで良いデザインだと思います。スマホでもPCでも綺麗に表示されます。

www.ituore.com

 

 

 Yukihy Life

PC

f:id:FULOG:20160517200052j:plain

 

スマホ

f:id:FULOG:20160517200123j:plain

 レスポンシブのカスタマイズも丁寧に書いてあるので初心者にオススメです。

www.yukihy.com

 

 

イロイロひとりごと

PC

f:id:FULOG:20160517200343p:plain

スマホ

f:id:FULOG:20160518170118j:plain

PCとスマホで表示が似ているこのデザインもいいですね。

happylife-tsubuyaki.hatenablog.com

修正版が出てました!

happylife-tsubuyaki.hatenablog.com

 

 

主婦ライフ

PC

f:id:FULOG:20160517212905j:plain

 スマホのデザインは紹介されていませんでした。

WordPressでサイトやブログを運営している人にオススメ! 簡単に設定できます。

shufulife.com

 

スポンサーリンク


 

 

 mbdb

PC

f:id:FULOG:20160517213217j:plain

スマホ

f:id:FULOG:20160517213227j:plain

アマゾンや楽天のリンク以外にも7netなど他のサイトのリンクも入れたい時に便利です。一つ一つのリンクの幅が狭いのでたくさん並べてもシンプルです! 

mbdb.jp

 

 

えむ氏のログ

PC

f:id:FULOG:20160517213536j:plain

スマホ

f:id:FULOG:20160517213556j:plain

 このデザインもシンプルでなかなか良いですね。

mlog.xyz

 

 

 どうでしたか、お気に入りのデザインは見つかりましたか?

自分のブログやサイトにあったデザインでよりシンプルにしたいですよね。