ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のオススメのコワーキングスペース「mag(マグ)」が安くて便利すぎた!

どうも、ブロガーのふーです。 勉強や自宅でのブログの執筆などは自宅でしているのですが、どうしても集中できずに作業が捗らない時ってありますよね。カフェやマクドナルドなどで気分転換をして作業をするのも良いですが、数時間いることはできませんし、電…

Amazon、Prime Student月間プランを提供開始!月額200円でプライムビデオも見放題に!

アマゾンが、月額200円でプライム会員の特典が使える学生限定の「Amazon、Prime Student」を開始しました。

卒業旅行第2弾、EOS Kiss 5で撮った写真たちその2 #polca

こんにちは、ブロガーのふーです。 polcaでご支援頂いて買った、カメラで写真を撮ってきました。 今回行ったのは大阪と京都!

【保存版】カメラを安くい買う方法を紹介します!【ミラーレス・一眼レフ】

どうも、ブロガーのふーです。 これからカメラを買いたい人の悩みには、「買いたいけど高くて買えない」、「中古は安いけど壊れてそうで嫌」ということが多くの人の悩みだと思います。 この記事では祖行った疑問に答えます。

【2018年春アニメ】今期オススメアニメを残さずランキング形式でまとめるぞ!

2018年の春アニメがもうすぐ始まります。3ヶ月ごとに新アニメが始まりますが、アニメの数が多すぎて全部チェックできませんよね。 そこでオススメのアニメをまとめて紹介します。

「ご支援ありがとうございました」卒業旅行第1弾、EOS Kiss 5で撮った写真たちその1

どうも、こんにちは。 先日、卒業旅行に行ってきました。 polcaでご支援頂いて買った、カメラで写真を撮ってきました。 今回行ったのは栃木県!