ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「クズの本懐」全話感想まとめ【ノイタミナ】

2017年冬アニメとしてフジテレビノイタミナで「クズの本懐」がスタートしました。感想をこれから全話まとめていこうと思います。 2017年3月31日更新しました!!第12話(最終話)追加しました。

【31日まで】Spotify Premiumが60日間無料キャンペーン実施中!

音楽配信サービスとして絶大な人気を誇る「Spotify」が60日間無料でプレミアム機能を使えるキャンペーンを実施中です。 期間は3月31日までなので、まだプレミアム機能を使ってない人はお急ぎください!

【2017春アニメ】来期おすすめアニメをランキング形式で紹介するぞ!

アニメは1クールで見きれないほどのアニメが放送されます。全部見るにはどうしても時間的に難しいですよね。そこで2017年春アニメでオススメな作品を10作品に絞りました! 2017年3月25日更新!「進撃の巨人」の第2弾PVに差し替えました!

【レポート】東地和生美術監督作品展に行ってきました!「凪のあすから」「花咲くいろは」などの背景を担当

先日、東京で開催されている「東地和生美術監督作品展」に行ってきました。東地和夫さんは「AngelBeats!」「花咲くいろは」「TARI TARI」「凪のあすから」「Charlotte」の背景などを担当した美術監督です。この作品点でも東地和夫美術監督が激選した背景と、…

急にYouTubeチャンネルが停止された件【停止から解除まで】

どうも、ブロガーのふーです。先日YouTubeチャンネルを作ったのですが、なぜか急に停止されました。昨夜までは普通にアクセス出来ていたのですが、今朝になるとアクセス出来ず、投稿した動画も消えていました。

【節約】家計簿をつけたら生活費が激減した話

生活費を把握するのに、一番利用するのが家計簿。私は2017年になってから家計簿を付けるようにしました。その結果、生活費が激減しました!

毎日ブログを更新したいけど義務感でブログがつまらなくなる話

どうも、ブロガーのふーです。 2017年になって、1月と2月はほぼ毎日記事を投稿しました。最初は楽しくて毎日投稿していたのですが、段々とブログがつまらなくなっていくのを感じました、、、。 今回はそんな雑感をまとめていきます。

【大学生必見!】学生生活を充実させるために便利なアプリ・サービスまとめ

どうも、学生ブロガーのふーです。学生生活は充実したいですよね。そこで意外と知られていないのがアプリの重要性です。スマホアプリを活用すれば生活が快適に、充実させることができます!