ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクスルでブログ用名刺の作り方│安くて簡単ならラクスル!

どうも、ブロガーのふーです。 先日、ようやくブログ用の名刺を作りました。 名刺作るのってめんどくさそうだし、高いんだろうな と思っていましたが、想像以上に簡単で安かったので紹介します!

第6回東北ブロガー会に行ってきました!

どうも、こんにちは。 東北のブロガーのオフ会、「第6回東北ブロガー会」に参加してきました!

【初心者向け】MixHostでWordPressを始める方法|画像付き解説

どうも、ブロガーのふーです。 WordPressでブログを始めるとき、「ハードルが高く難しそう」と感じますよね。 そんな方のために、MixhostでWordPressを始める方法を一から最後まで説明していきます!

【画像付き解説】mixhostで複数サイトを運営する方法【マルチドメイン】

どうも、ブロガーのふーです。 WordPressでサイトやブログを複数運営したい方は少なくないはず。 そんな方のために、mixhostで複数サイトを運営する方法を画像付きで解説していきます!