ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【MUMKAI Bluetoothイヤホンレビュー】4,000円以下で買えるコスパ最強のイヤホン!

どうも、ブロガーのふーです。 AmazonのMusic Unlimitedで音楽を楽しんでいますが、私はいつもBluetoothイヤホンを使っています。 コードがなくてどこでも使えるし、持ち運びもコンパクトでスマートでとても便利です。 毎日使うBluetoothイヤホンなので、少…

3.11 東日本大震災の時の中学生の1ヶ月の記録

どうも、ブロガーのふーです。 東日本大震災から8年。 当時の私は翌日に卒業式を控えた中学3年生でした。衝撃的な体験で、今でも思い出すと涙が止まりません。 この記事も泣きながら書いています。 先日、ふと東日本大震災当時のことを思い出そうとした時、…

SNSに投稿するだけで無料になる!「temite」を使ってみた!

どうもブロガーのふーです。 SNSに投稿をするだけで、商品やサービスの料金がキャッシュバックされるアプリ「temite」がリリースされました。 早速使ってみたのでレビューをしていきます!

【レビュー】取り外し可能!覗き見防止フィルターで情報を保護しよう!

どうも、ブロガーのふーです。 仕事でパソコンが必須アイテムになり、個人情報などを管理することも増えました。新幹線なので仕事をする際に、隣の人に覗き見されるリスクを減らすために、覗き見防止フィルターを買いました

【Anker】「7-in-1 プレミアム USB-Cハブ」を発売。100WPD対応で、ディスプレイ出力から充電までできるよ!

どうも、ブロガーのふーです。 Ankerから7つのポートが一つにまとまったUSB-Cハブが発売されました。

【レビュー】4年以上愛用のおすすめマウスを紹介!|M-XGM10DBSBK

どうも、ブロガーのふーです。 4年以上愛用したマウスの、新型モデルがいつの間にか発売になっていましたので、さっそく買ってみました。 「新しいマウスを買いたいけど多すぎて分からない」、「ボタンの割当をしたいけど良いマウスが分からない」、「Macで…

【PR】無料で使いやすいバックアップソフトの「EaseUS Todo Backup」を徹底レビュー!

皆さんはパソコンのバックアップはどうしていますか? 「やりたくても方法が分からない」、「万が一の時、一人では安心できない」そんな方の疑問に対してお答えします。

【ネタバレなし】2018年ガチで本当にオススメなアニメ作品まとめ!

ども、ブロガーのふーです。 2018年のアニメは、平成最後の大豊作と言われるほども名作ばかり。ソードアート・オンラインやヤマノススメ、とある魔術の禁書目録など、待望の続編が放送された2018年でもありました。 たくさんある作品の中でも本当にオススメ…

【最新版】アマゾンプライムで視聴できる2019年冬アニメまとめ

どうも、ブロガーのふーです。 2019年冬アニメが本格的にスタートしました。 この記事では、アマゾンプライムで見ることができる2019年冬アニメをまとめて紹介していきます。

「知ってた?」ゆるきゃん△でふるさと納税ができるよ!

どうも、ブロガーのふーです。 みなさんはふるさと納税をしているでしょうか? ふるさと納税したいけど、返礼品が多すぎて好きなものが見つからないという方のために、「ゆるキャン△」の返礼品がありましたので紹介していきます!

新卒一年目にやってよかったこと、失敗したことを教えます!

どうも、ブロガーのふーです。 学校を卒業し、会社に入社するとき、「何をすればいいかわからない」というのが多くの人の悩みだと思います。 この記事ではそういった疑問に答えます。

【PR】GoLingYea 電動洗顔ブラシは男性でもオススメだったぞ!

どうもこんにちは、ブロガーのふーです。 GoLingYea様より電動洗顔ブラシを提供いただきました。女性向けの商品ですが、男性にもオススメの商品とのことで、あえて男性がレビューをしていきます!