ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【PR】GoLingYea 電動洗顔ブラシは男性でもオススメだったぞ!

f:id:FULOG:20190101093733j:plain

どうもこんにちは、ブロガーのふーです。

GoLingYea様より電動洗顔ブラシを提供いただきました。女性向けの商品ですが、男性にもオススメの商品とのことで、あえて男性がレビューをしていきます!

 

 

なぜ男性のレビュー?

本来であれば、女性向けの商品になるわけですが、

「男性でも使える!」

「男性目線のレビューをしてほしい!」

とのことで私にお声がけがかかりました。

 

男性目線でのレビューをしていきます!

 

 

同梱物

f:id:FULOG:20181230204618j:plain

同梱物はシンプル。

  • 本体
  • 説明書
  • 充電コード

説明書は英語ですが、Amazonに日本語の解説があります。

 

 

デザインがかわいい!

もともと女性向けの商品なだけあってデザインがめちゃくちゃかわいい

f:id:FULOG:20181230204708j:plain

鼻と目がボタンになっていて、鼻は電源、左の目は振動パターンが変わり、右の目は温度の調整ができます。

 

ただ男一人暮らしの風呂場にこれがあると、ちょっと驚かれるかもしれません。家族がいる場合は、母や姉妹に奪われてしまいそうな気がします(笑)

 

 

振動が気持ちいい!

f:id:FULOG:20181230204844j:plain

(引用:Amazon)

三段階に変えられる振動が、想像以上に気持ち良い!

私はちょっと敏感肌で、日焼けに弱かったり、強い洗顔料は苦手。そうした人にはピッタリな振動です。先端のゴム部分も柔らかく痛くありませんし、肌が弱い女性にピッタリな商品です。

 

 

温かくなる!

なんと最大50℃まで温かくなります。

 

私は湯船に使って、体の芯から温めて毛穴という毛穴を全開にしてから洗顔をしていたのですが、これは直接温めることができるので時短になります。

 

50℃と聞くと熱すぎる気がしますが、思っている以上に熱くありません。

 

 

 

超音波洗顔で、毛穴の汚れが取れる!

f:id:FULOG:20181230211233j:plain

男性でも毛穴の汚れは気になるもの。いくらスキンケアを頑張っていても、どうしても取れなかったりします。

 

この電動洗顔ブラシは超音波を利用した振動で、毛穴の奥の汚れを細かくして取り除くことができます。

 

あまり期待していませんでしたが、温かくなる効果と相乗効果で想像以上にきれいになりました。

 

 

完全防水!

f:id:FULOG:20181230205802j:plain

思いっきり風呂場で使ってみましたが、全く問題ありませんでした。

 

 

 

充電が長持ち!

2時間の充電で1ヶ月ぐらい使えます。

いつも風呂場に置いておくものなので、頻繁に充電をしなくていいのは嬉しいポイント。

 

 

男性にはオススメなのか?

女性向けの商品ですが、男性にはオススメなのでしょうか?

 

実際に使ってみて感じたのは、、、

 

 

 

 

 

男性でも使うべきです!

 

 

 

男性はゴシゴシと強く洗顔をしてしまいがちですが、毛穴の汚れは豪快に洗っても落ちません。

毛穴の汚れは、こうした振動を使ってごっそり落とすのがおすすめです。

 

こうした洗顔グッズはちょっと手を出しにくかったのですが、今回でもっと使ってみたくなりました。

まだ洗顔グッズを持っていない方はぜひ!