ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保管もしてくれる!白洋舎の布団クリーニングがイトーヨーカドーネット通販で利用できるぞ!

イトーヨーカドーネット通販で超便利な「布団の宅配クリーニングサービス」が開始されました!

【2017夏アニメ】オススメ作品13選!!

さて、もう夏アニメの季節がやってきました! もう7月には始まってしまいますので、急いでチェックしましょう! 一気にオススメを紹介します!!

【完全版】Amazonプライムで見れる超おすすめアニメ57選!2018年のアニメを追加しました!

Amazonプライムに登録すると、プライムビデオを観ることが出来ます。いわゆるネット上でドラマや映画、アニメやバラエティ番組など多くの番組を無制限にみれるというもの。 その中でもアニメカテゴリは作品数が豊富で、新しいアニメがどんどん追加されていっ…

マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届いたぞ!

6月3日にマクドナルドの楽天市場店がオープンし、『ビックマックソース』と『BEAMSのコラボグッズ』が300個限定で発売されました。 タイトルにもある通り、マクドナルドとBEAMSのコラボグッズが届きました!!

Anker PowerLine+が最強ケーブルすぎた!

スマホの充電器って意外とすぐに壊れますよね。私は半年間隔で壊れています。 これまで、頑丈なケーブルを色々と調べて記事にもしてきましたが、今回はAmazonで高評価な「 Anker PowerLine+」を買って使ってみたのでレビューをします!

就活の面接でたくさん聞かれた質問集と答えるポイントを紹介するぞ!

「就職活動の面接では何を聞かれるのか?」誰しも気に成ることだと思います。よくある就活サイトにはまんべんなく50個以上の質問がまとめられていますが、この記事では「20回以上の面接を経験して多く受けた質問」と「答えるときのポイント」を紹介します!

就活で自分に合った企業を見つけるために必要な3つ方法

どうも、ふーです。 就職活動をする時、一番困るのは「自分に合った企業の見つけ方」です。 日本には400万社の企業があると言われているので、それも当然です。しかし、知らないで過ごしてしまうのはもったいないですよね。「自分にどんな仕事が向いているの…

アニメ「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」が超面白い!(ネタバレなし)

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」というアニメを知っていますか? 2014年に放送された岡村天斎、星空めてお、黒星紅白が手がけたオリジナルアニメです。先日見てみたところ、超面白かったので紹介です!

【使用レビュー】「MUIX IX1000」はコスパ最強イヤホンだった!

みなさん、イヤホンは何を使ってますか? 誰しも、「高いイヤホンは買えないけど、音質は良いものがほしい!」と思いますよね。そこで、今回は「マツコの知らない世界」で紹介され超好評だった『MUIX IX1000』を紹介します!

夏ギフト・お中元のマナーや時期は? 今年は安く買おう!【2017年版】

もうそろそろ、お中元の季節。 毎年、大切な方やお世話になっている方に送りますよね。 今年も我が家でも何を送ろうか考えはじめましたが、いつも何を送ろうか迷ってしまいます。 そこで、この記事では「オススメのギフト」や意外とよく分かってない人が多い…

大学生でやっておくべきことと、やってよかったことをまとめたぞ!

気づけば大学生活は終わってしまいます。私も大学4年になりましたが、ほんとにあっという間に感じました。色々なことを経験し後悔してきましたが、その経験の中から「大学生活でやるべきだったこと」と「やってよかったこと」をまとめて紹介します!

【動画あり】『ポケランド』を早速プレイしてみたぞ! 操作方法や配信日情報など!

2017年5月31日からαテストが開始されたポケモンの新作アプリゲーム「ポケランド」を早速プレイしてみました!

【ご報告】就職先決まりましたあああああ!

2017年春。 企業の就職活動が公式に解禁され、それに合わせて私も就職活動をはじめました。 そして、、、

マクドナルドの「ビッグマックソース」とBEAMSとコラボグッズが300個限定で販売されるぞ!

マクドナルドがついにやってくれました! なんと、6月3日12時より「ビックマックソース」が販売されます!!