ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】Loctek モニターアーム&ノートパソコンスタンドでデスクが広くなったぞ!【PR】

こんにちは、ブロガーのふーです。 先日、ノートPCスタンドを買って記事にしたところでしたが、この記事をLoctekの担当者さんが読んでくれていたみたいで、「この製品を使えばもっとデスクが広く使えますよ!」ということで、モニターアーム&ノートパソコン…

【mineo】2/15からiPhone7/iPhone 7 PlusのSIMフリー版の販売開始!毎月いくらで使えるの?

格安SIMのmineoが2月15日からiPhone7、iPhone7 Plusの国内版SIMフリー版の取扱を開始することを発表しました。 詳細をまとめて紹介します。

【2018年版】今年来る!超オススメな個性的YouTuberたち!

YouTube、みなさん見てますか? 多くのYouTuberが毎日動画を投稿していますが、この記事では2018年に伸びそうなYouTuberを6人紹介します!

アニメ「 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の全話感想まとめ【京都アニメーション】#VioletEvergarden

©暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会 2018年1月から放送が開始されている、京都アニメーション制作の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の全話の感想まとめです。ネタバレを含みますので、ご注意ください。 2018年3…

【2018年版】2000円以下のワイヤレスイヤホン5選!

ワイヤレスイヤホンを買おうと思っても、なかなか高いものが多いですよね。「そんなに高いイヤホンじゃなくてもいい」 という方のために、この記事では全て2000円以下でおすすめできるイヤホンを集めました!

アフィリエイト用口座はどこが良いの?メガバンクと楽天銀行を比較、みずほ銀行の特徴を解説するよ!

どうも、ブロガーのふーです。 先日参加した東北ブロガー会で「アフィリエイト用の口座はあったほうがいいよ」というお話を聞いたので、口座を作ってきました。 ブログやアフィリエイトをしている方は収益を口座で受け取ったことがあることがあると思います…

【2018年版】本当におすすめできるWordPressテーマ7選!

どうも、ブロガーのふーです。 先日、WordPressで新しくサイトを作った私ですが、WordPressをはじめて触ってみて「めちゃくちゃテーマが多い」ことを知りました。 無料のテーマは死ぬほどありますが、個人的にはあまりオススメ出来ません。無料なので、細か…

2018年にMac miniの新モデルが発表されるかもしれない!?

前の「Appleが2018年に新発売する製品は?新iPhone?新iPad?新iMac?」という記事でMac miniは紹介しませんでしたが、Macお宝鑑定団Blogが「2018年に新モデルが発表されるかもしれない」と予想しています。

【書評】「達成する人の法則」はガチで目標達成に必要な良書だった!【期間限定無料】

先日、「達成する人の法則」という本を買いました。 ひとことで言うと「目標を達成するために必要な要素が全て詰まった本」でした。具体的な方法や、考え方などが詰まっていて、すぐに実践出来ることが多く書かれていました。

Appleが2018年に新発売する製品は?新iPhone?新iPad?新iMac?

2017年、Appleは多くの製品を発表し発売してきましたが、2018年はどんな新製品が登場するんでしょう? その予想をアメリカのウェブメディアの「Mac Rumors」がまとめているので紹介します。

【雑記】2018年の運営方針とか、最近の近況とか

新年あけましておめでとうございます。 このブログも今日で2周年。 もう2年経つのかとあっという間に感じています。2018年は社会人になったり、新しい環境になっていくので、この記事で今後の運営方針や、すでに取り組んでいる新しいことについてお知らせし…