ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就活生の一日に密着!朝から夜まで就活生の生活をそのまま公開!

私が就活を始める前、就活生ってどんな一日を過ごしているのか想像できませんでした。実際に就活をして、徐々に慣れていくしかありませんでした。 事前にある程度の一日の流れがわかっていれば、気持ち的にも楽だったかもしれません。そこで、これから就活を…

【レポート】「ポッピンQ展」に行ってきたぞ!

2017年5月23日より東京アニメセンターで行われている「ポッピンQ展」に行ってきました!早速レポートします!

【激レアバイト】最近のアルバイトが凄すぎる!!「YouTuberヒカルと仕事!?」

どうも、ブロガーのふーです。 みなさんバイトはしたことありますか? ほとんどの方がやったことあると思いますが、アルバイトってどれも似たようなものばかりですよね。コンビニや飲食店、カラオケや引っ越しなど、、、。アルバイトで経験できることが限ら…

【東京最安値!】1時間250円のネットカフェ「Booth」が超おすすめ!

どうも、ブロガーのふーです。 就活や出張で東京に言ったとき、「ちょっとコンセントがある場所でゆっくりしたいな」と思うことありますよね。 そうしたとき、ネットカフェや漫画喫茶を調べますが、相場は3時間1,000円ほどだったりとちょっと高いですよね。 …

人生がうまくいく2つのヒントを考えてみた!「能力や才能は関係ないぞ!」

どうも、ブロガーのふーです。 有名スポーツ選手を見るとよく「能力や才能には勝てない」ということを耳にすることがあると思います。例えば、「羽生善治は才能がすごい」とか「イチローは能力が高い」というようなことです。他には「才能がないから私にはで…