ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「nowisee」とは?その正体と曲をまとめたよ!

f:id:FULOG:20160820145037p:plain

「nowisee(ノイズ)」というプロジェクトを知っていますか?

私はYouTubeで知りましたが、その多くが謎に包まれているんですよね。

 

 

 

「nowisee」の正体は?

徹底的に調べましたが、

  • 6人組
  • 楽曲や映像、ストーリーは自主制作
  • 個々のプロフィールは明かさない
  • 女性ボーカル1人と男性スタッフ5人の構成
  • 彼らの関わったCDの売上は1500万枚を超える
  • 毎月8日に、24ヶ月連続リリースを宣言

と、この程度しか分かりませんでした。

 

 

 MVが素晴らしい!

「nowisee」のMVはどれもクオリティが高く、魅力的です。

オススメをまとめて紹介しますね。

 

バイブレーション

 

 

 ハードボイルド

 

 

 bluemoon

 

 

プラタナス 

 

 

 ナノ

 

 

美学 

 

 

 会いたい

 

 

 明日地球が滅ぶなら

 

 

 

「nowisee」の曲はどれもストーリー性があり、MVもかなり凝っています。それがまたいいですね。

 

スマホのアプリも出されていて、 スマホ内で課金することでフルバージョンを聞くことが出来ます。

nowisee
nowisee
無料
posted with アプリーチ

 

 先日CDが発売されたので、気に入った方はぜひどうぞ!

 

まとめ

個人的にはCDを買って見たいような気もしますが、ちょっと迷うところです。来月、のお小遣いで買おうかな、、、。