ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

山本彩が「SNSあるある」にツッコミを入れる動画が天使かわいい!!

f:id:FULOG:20160713213655p:plain

どうも、ふー(@fulogabc)です。みなさん、ソーシャル疲れしてませんか?

僕もソーシャル疲れしれます。最近では最低限必要な、LINEとTwitterだけですね。

そんなソーシャル疲れにNMB48の山本彩がツッコミをどんどん入れる動画が面白く、可愛く、最高だったので紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 「乙です、ソーシャルちゃん!(presented by アリナミン)」では、山本彩が

・意識高い投稿してるけど、モテたいだけでしょ?

・キミのいいね!のハードル、いくらなんでも低すぎません !?

・タグ付けは慎重にね。それで人生が終わる人もいるんだよ。

・メッセージをくれるのは、企業だけ。そんな日もあるさ。

・フォロワー数が増えても減っても、実生活にはなんの影響もないよ。楽になって。  

 などと、容赦なくとツッコミを入れてくれる動画です!

コレは新感覚で面白いですね。

 

スマホ専用の特設サイトでは、自分だけのムービーを作れる企画も行われており、全45種類で全123種類の名前で「ソーシャルあるある」を山本彩が呼びかけて癒やしてくれます!!

 

私も「ふーちゃん」で作ってみましたが、なかなか良かったです。

自分の名前をさや姉が呼んでくれるなんて最高じゃないですか!!

もう、可愛すぎます。

socialchan.jp

 

 ひとこと

 「ソーシャル疲れ」はやっぱり疲れますし、良くないですよね。アリナミン飲んで元気だそ。