ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スポーツ学生はこれで就活を有利に進めよう!

f:id:FULOG:20160111174605j:plain

 スポーツをしている大学生って就活が大変ですよね。私も今年から就活が始まるのですが、どうしようか迷ってたら良いサイトがありました!

 

 

体育会学生は逆に有利!

スポーツをしていると就活はどうすればいいか迷ったりしますよね。ですが、今は体育会学生が結構重宝されるんです。

体育会学生は忍耐強かったり考える力がありますからね。そうした学生は就職後に活躍できます。

 

しかも体育会学生は、全学生の8%しかいないんですよ!

どこの企業も体育会学生を欲しがっているので、逆に体育会学生はすごく有利な状況なんです。

 

 

時間がないけど大丈夫

体育会学生は普通の学生と違って、スケジュールが特殊です。平日に大会があったり、部活動の練習試合が合ったりします。

 

このサイトでは、そんな体育会学生のために先輩のデータを元に各種キャリア講座が無料で提供されます!

自分の空いている時間で就職活動を進めることができるので、部活動にも全力で取り組めます。

 

体育会特別選考ルートがある!

体育会の活動を理解してくれる企業や団体の協力により、体育会限定のセミナーや選考ルートがご用意されています。

普通の就職活動では就職できない様な大企業などが参加しており、セミナーには参加必須です。

 

 

属性別サポート

部活動ではそれぞれに役職があると思います。キャプテンや、主務、会計なんて役職うがある部活もありますね。

そのそれぞれの役割に応じた情報を、担当スタッフが必要なタイミングで提供してくれます 。

 

 

体育会学生は即登録すべし

ほんとに良いサイトですよ。体育会学生はほんとにすぐ登録すべきですね。