ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

アホガールOPとファフナーOPからの流れが長いのでまとめました

f:id:FULOG:20170720222708j:plain

2017年夏アニメのアホガール、ご存知ですか? ニコニコ動画でアホガールのOPが色々と派生されて面白くなっています。

いつもはちょっとだけの派生で終わるのですが、ものすごく派生しているので時系列順に紹介します。

2017年8月3日:最新の動画がまた出ていたので追加しました!

 

1.アホガールOP→ファフナーOPへ

これがこの物語のはじまり。 まずは見てみましょう。

 

 

 

2。ファフナーOP→アホガールOP

上の動画の逆でファフナーOPからアホガールのOPへとつながる動画です。 

 

 

 

3.アホガール→ファフナー→アホガー(ry・

上2つの動画が投稿されたことにより、 

「これエンドレスできるんじゃね?」ということで、作られた動画。最初の動画が投稿されてからここまでわずか3日。

仕事がはやい!

 

 

 

4.なぜかヤマダ電気をまぜる

何をどう発想したらこうなるのか、、、 

 

 

 

5.「3」のつく時と「3の倍数」の時だけヤマダ電機になる

この発想はなかった 

とにかく見てみてください 

 

 

 

6.アホガールOPがヤマダ電機になってアホガール→ファフナー→アホガール

もう全てがまざって、原型をとどめていないですね。 

 

 この6つの動画が1週間以内に投稿されているんだからスゴイ

 

7.1がつく再生時間の時だけアホガールになるファフナーOP

コレも発想が神www

 

8.アホガールとファフナーのOPが完全に同化するとこうなる

 もう、途中でつなぐとかいらなくね?  合わせればよくね?

ということで完全に同化(笑)

 

ちなみにアホガールのOPはiTunesでダウンロードできます。

全力☆Summer!

全力☆Summer!

  • angela
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

ついでにファフナーOPも載せておきます。

Shangri-La

Shangri-La

  • angela
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes