ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【SMAP】キムタクのタイムリープ説・草なぎ剛アンドロイド説が実写化! 

f:id:FULOG:20160123170121j:plain

先日、SMAPの緊急生放送が行われ様々な意見がネット上で議論されています。その中に、木村拓哉が何度もタイムリープしてSMAPの解散を阻止したという「木村拓哉タイムリープ説」、生放送の草なぎ剛はアンドロイドだったという「草なぎ剛アンドロイド説」が浮上し話題になっていました。

その2つがなんと実写化!

過去のSMAPの映像を元に作られており、かなりクオリティーが高いです。

スポンサーリンク

 

 

木村拓哉タイムリープ説とは

そもそも、タイムリープ説が浮上したのは木村拓哉が冒頭で「今日は2016年1月18日です」と言ったことが始まりです。これに対して「キムタクは何度もタイムリープしているうちに日付間隔がおかしくなってしまい、自分で再確認するために言った」というような受け取り方がされたため、「キムタクが何度もタイムリープをしてSMAPの解散を阻止しようとしていた」というネタに発展したということです。

 

 

実写化された映像がこちら

Twitterで実写化されており、かなりのRT数が出ています。映像、音楽ともにクオリティーが高く素晴らしいです。ニコニコ動画に投稿されていたようですが、瞬時に削除されジャニーズ事務所の力の強さに改めて驚かされました。Twitterに投稿されているのでそちらのご紹介です。

 

 

 

草なぎ剛アンドロイド説とは?

SMAPの緊急生放送にて、草なぎ剛さんだけ「声のトーンが一定すぎる」ことや「目と口のみ動いている」といった意見が多くあり、その中で「冷徹な偽物やロボットのようで、人間というよりロボットの方がしっくり来る」といった意見があり、そこから「草なぎ剛はアンドロイドど入れ替わっていた」というネタになりました。

 

実写化された映像がこちら

こちらはまだ第1弾で完結していませんが、そのうち続編が投稿されると思います。

 

 

SMAP解散するのかしないのか?

そもそも、「SMAPは解散するのかしないのか?」、「今後のキムタク以外の4人の活動はどうなるのか?」、「コンサートは開催するのか?」色々なことが気になりますよね。情報が多すぎて整理がつきにくいですが、今後の情報もチェックしていきたいですね。

www.fulogabc.net