ふーログ

大学生ブロガーが、ガジェットやアニメ、気になったニュースをまったりと書き留めていく。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「初音ミク生誕祭2016」で素晴らしい動画とイラストが沢山あったぞ!

f:id:FULOG:20160901213737j:plain

(イラスト:あれっくす on Twitter: "ミクさん間に合った おめでとう~ #初音ミク生誕祭2016

どうも、ふー(@fulogabc)です。

8月31日は初音ミクの誕生日でしたね。誕生日をお祝いして、多くの素晴らしい動画、素晴らしいイラストが投稿されました。

 まとめていこうと思います。

 

動画

 

 リオ五輪の閉会式をイメージした雰囲気です。

 

 

あかるくステキな曲でした。 

 

 

 LamazePの聞き入ってしまうミクの曲。素敵です。

 

 

 爽やかでm夏の終わりにぴったりな曲。

 

 

 明るく、元気が出てくる曲です。

 

 

 前向きになれる曲です。

 

 

 八王子PさんのRemixです。

 

 

イラスト

 

 まとめ

動画もイラストも素晴らしいものばかりでした。それにしても、もう9年なんですね。早いものです。

 

あなたにオススメの記事

モスバーガーを利用するとき知っていると便利な知識

まだエナジードリンクで消耗してるの?栄養ドリンクが効果絶大で最高な理由

【完全版】おすすめKindle端末はどれ?Kindleを比較してみた!!